一部遅延等のお詫びと生産設備増強のご案内

平素より弊社商品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

 

さて、弊社では1998年の発売以来、二十数年にわたり「温泉水99」をご提供いたしております。これもひとえにご愛用いただいているお客様一人一人のご支持の賜物と従業員一同、心より感謝申し上げます。

 

しかしながら、近年では現工場設備での一日の生産量が限界に達しつつある中、新型コロナウィルス禍によるミネラルウォーター需要の急増も重なり、慢性的な在庫不足が発生してしまいました。

 

そのため、お客様にはお届けに遅延が発生したり、一部商品の販売休止など、多大なご迷惑をお掛けすることとなり、大変申し訳ございませんでした。

 

この問題を解決すべく、弊社では新設備(第2工場)を新たに増設し、このたび無事稼働する運びとなりました。新設備では、すべての設備・機器において最新型を導入し、また、環境に配慮するためペットボトルの軽量化を図りつつ、生産スピードを向上させることで、よりタイムリーかつ安定的にお客様に商品をご提供できるようになりました。

 

今後も今まで以上に商品の品質向上に尽力して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

令和2年10月1日 エスオーシー株式会社
代表取締役 草間茂行