2020年夏季休暇期間中の営業のご案内

夏季休暇期間の配送を下記の通りご案内いたします。
期間中はご迷惑をお掛けしますがご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

2020年夏季休暇期間中の営業のご案内

8/2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22

■■

WEB受付のみ(出荷はお休み)

■■

WEB受付および入金確認・出荷も行います

※誠に勝手ながら弊社は2020/8/13~16を夏季休暇とさせていただきます。
※現在、新型コロナウイルス感染拡大等の影響にともない、温泉水のご注文が集中しており、お客様には通常よりも長いお日にち(2~3週間程度)でのお届けをお願いしております。
※期間中は交通の混乱のため数日配送が遅れることもございます。
※フリーダイヤルは日曜・祝日はお休みさせていただきます。

2020年ゴールデンウィーク期間中の営業のご案内

ゴールデンウィーク期間の配送を下記の通りご案内いたします。
期間中はご迷惑をお掛けしますがご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

2020年ゴールデンウィーク期間中の営業のご案内

4/19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 5/1 2
3 4 5 6 7 8 9

■■

WEB受付のみ(入金確認・出荷はお休み致します)

■■

WEB受付および入金確認・出荷も行います

※新型コロナウイルス感染拡大等の影響にともない、温泉水のご注文が集中しており、お客様には通常よりも長いお日にちでのお届けをお願いしております。(目安としてご注文より10~20日程度かかる場合もございます)
※既にご契約いただいている定期コース分のお届けは出荷日の1~3日後には遅延なくお届けいたしております。
※期間中は交通の混乱のため数日配送が遅れることもございます。
※フリーダイヤルは日曜・祝日はお休みさせていただきます。

オンラインショッピング メンテナンスのお知らせ

オンラインショッピング メンテナンスのお知らせ
2020年4月20日 AM1時~AM5時(予定)

 

毎度ご愛飲賜り誠に有難うございます。

 

誠に申し訳ございませんが、メンテナンスのため、下記の期間でオンラインショッピングをご利用頂けません。

 

ご迷惑をお掛けいたしますが終了までしばらくお待ちください。

 

==================
メンテナンス予定時間
2020年4月20日(月)AM1:00~AM5:00(予定)
※メンテナンス完了時間については前後する場合がございます。予めご了承ください。
==================

新型コロナウイルス感染症予防に関してお客様・取引先の皆様へお願い

コロナウイルス感染により亡くなられた方々にお悔み申し上げると共に、被患された方々に心よりお見舞い申し上げます。

ご承知のとおり、4月7日、日本政府より首都圏を中心に緊急事態宣言が発出され、全国的にもここ暫くの間は新型コロナウイルスの感染拡大防止のために人の移動・接触を最小限に抑えることが非常に重要と指摘されております。当社におきましても、食品会社としての衛生面の担保並びに製品の継続的な供給を行うために、今後の新型コロナウイルス感染拡大の動向を注視し、お客さまや取引先の皆様、社員の安全・健康確保を最優先して感染症拡大を防止する諸施策に取り組んでまいります。

つきましては、その一環として当社では、下記のとおり感染予防策へのご協力をお願いしております。何卒ご理解とご協力くださいますようよろしくお願いいたします。

  1. 接触機会を減らすため、お客様ならびに取引先の皆様におかれましては、少なくとも向こう1ケ月程度は可能な限りご来訪はお控えいただき、電話・メール・TV会議の活用をお願いいたします。
  2. 次のような場合、当社へのご来訪をご遠慮願います。
    • 発熱(37.5℃以上)やせきなど風邪の症状がある方
    • 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
    • 味覚・嗅覚異常など、感染が疑われるその他の症状がある方
    • 海外渡航歴、緊急事態宣言の対象エリアおよび隣接するエリアなど、帰国、入国後14日以内の方
    • 上記各項目に該当する方との濃厚接触者の方
    • また、当社鹿児島製造工場並びに工場敷地及び事務所内に取引先ご担当者様(運送会社様、資材納入会社様、設備メンテナンス会社様、印刷・広告物納入会社様等)が取引の関係上、同エリアに出入される場合には、必ずマスクの着用お願いし、またアルコール消毒など可能な限りの衛生面のご配慮をお願いします。ご担当者様の状況・状態によっては、その場での体温チェックをお願いし、発熱が確認される場合は同エリア内への出入りをご遠慮いただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  3. 3つの【密:密閉、密集、密接】を避ける行動の励行
    都合上、ご来訪される場合には、備え付けのアルコール消毒液による手の消毒の上、マスクの着用をお願いいたします。なお、その際対応させていただく当社従業員は、換気をしながら一定の距離をおいてマスクを着用の上対応させていただきますのでご了承ください。

関係者の皆さまには多大なご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の影響による商品供給並びに納期遅れにつきまして

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまには謹んでお見舞い申し上げます。

 

現在、新型コロナウイルス感染拡大等の影響にともない、温泉水のご注文が集中しており、お客様には通常よりも長いお日にちでのお届けをお願いしております。(定期コース分のお届けは出荷日の1~3日後には遅延なくお届けいたしております。)

ご愛飲いただいていますお客様におかれましては、多大なるご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。

 

今後も新型コロナウイルス感染症の動向を注視しつつ、少しでも早く商品をお届けできるよう全力を挙げて取り組んでまいりますので、何卒、ご理解とご協力を賜りますよう 宜しくお願い申し上げます。

令和2年3月6日

花粉の時期の内面と外見ケアにpH9.9の温泉水を使って

山桜が咲き始めました。世情的にも今はカラダのケアに気を使いますね。温泉美容をおうちでしながら過ごすのも、アリですね。

温泉水99は、充填する容器まで、温泉水で熱殺菌し、持ち歩ける温泉でもあります^_^

①花粉の時期は持ち歩いて 目を洗う

②うがい

③コットンに含ませてパッティング

(温泉水99フェイスマスク〜フランキンセンス&イランイランタイプ〜は目のまわりもしっかりケア。大人気❣️持ち歩いてます)

9111075A-1476-4939-8026-B346AF45CD45

などに 私やお友達は役立てています。

また、飲んでいてスルッと身体に染み込むように飲めますし、個人的にはよくお茶や飲み、水分補給いたしますが、お腹がちゃぽちゃぽしないので 嬉しいなと思っております^_^

⑤生姜のスライスやすり下ろしに熱々にしたお湯を注いで飲む

⑥梅干し果肉、お醤油、熱々の温泉水99で淹れた番茶を注いで飲む

これらも内面から活性化するお手伝いをしてくれたりします。

温泉水99は、ご自宅まで、お届け。

安心安全に飲んで、食べて、美しくに

お手伝いさせていただきます。

あなたの側に、、^_^

5FADAA2B-B17D-4418-B74F-85A7F782A728

【メディア掲載】&ROSY 2020年4月号(宝島社)

&ROSY2020年4月号

&ROSY 2020年4月号(宝島社)美容家の神崎恵さんに温泉水99をご紹介いただきました!この時期の乾燥対策に500mlのペットボトルでこまめな水分補給♪お得な定期コースがオススメです!

葛(クズ)の鼻炎対策スープ

バレンタインを過ぎて、急に寒くなったり、なんだかお鼻がぐずぐずしてる方などいらしていませんか?

今日は昔から【万能毒消し】と重宝されていた葛を使い、漢方では【気】を補填するという鶏肉や香味、和のスパイスを使ったスープ をお知らせします。葛根湯などでもお馴染みの葛は葛切りを用います。

【材料】

◯鶏胸肉240g

◯温泉水99 1000cc

◯長ネギ(青いとこもいれて)60g

◯生姜ひとかけら 細切り

◯葛切り(乾燥20g)できれば茹でておく

しお、醤油 適宜 シナモン少々

【作り方】

①ネギはざく切りにし、温泉水をいれ沸かす

②水が沸いてきたら、鶏胸肉と生姜をいれ中火にし、水が半分程まで煮込み、鶏胸肉をそのスープに入れたまま冷ます

③食べたい分だけ、鶏肉は程よく細く裂きます。スープだけをとり、葛切りをいれ、中火であたためる

④塩、醤油少々で味をつけ、また、シナモン少々ふり、召し上がれ

0B316EFD-39F0-4195-8006-CB992FEBED44

お台所にある和の香り満載の生姜をはじめとする食材たちは、キッチンスパイスとも言われ昔から身体を癒すと愛されてきた素材なんですね

美味しく綺麗に。

温泉美容のすすめ

春の陽気でも、お肌の乾燥は?お肌が元気だと、一日中ハッピー。身体を温めてからのスタートは1日の代謝率を上げるといいます。

ぜひ、お試しいただきたいのが、朝活の中でも朝お風呂に入りながらの温泉水99®︎フェイシャルマスク

今年の運気を上げる香りの一つとされるフランキンセンス配合のたっぷり23mlの高品質美容液が お化粧のりをあげてくれる角質層の隅々まで浸透。

一日中乾燥しらず、ぷりっと艶肌を手助けしてくれますよ。

その笑顔や溢れてしまうハッピーが元気を届けますよね

ぜひ、そんな愛溢れる貴女へ

EC9CFA16-5875-4293-8CAD-7075BD3D4362

5D937531-8549-4267-B31B-154473449AA2

温泉水で柔らかぜんざい

鏡開きをあちこちでなさっていることと思います。寒い時にほっこり温かいぜんざいは嬉しいものですし、あずきにはむくみをとり、身体の血、水を綺麗にする成分がたっぷり。 また、温泉水99を使うことでより旨味成分も多く、柔らかく美味しく出来上がります。

小豆缶で手軽にも出来ますが、初めてでも上手にできる小豆の煮方から。

【材料】

◯小豆200g新しいものが好ましい

◯渋抜き用温泉水100cc

◯炊き上げ用温泉水1リットル

◯砂糖120〜200g

◯塩小さじ1/6杯

お餅(焼きでも煮ても好み)

ざる、たっぷり入る鍋

【作り方】

①小豆は浸さなくても良いのですが、よく洗います。傷や欠けたものは取り除きます。

0070A1F7-818E-4FEF-A9F3-5601F3FD801C

②先ずは鍋に小豆と渋抜き用水をいれ、中火。沸いたら弱火で5分。火を止め、蓋をして30分置いたら、ざるにあげ、煮汁を茹でこぼします。(渋抜き)

③再び、鍋に②の小豆、炊き上げ用水1リットル入れ、中火にかけます。アクはすくってください。湯が沸いたら蓋をして、そのまま1時間炊きます。1時間たち、指で潰して小豆に芯が残って無いか確かめてください。火から下ろして、蓋をしたまま30〜40分置きます。

DCEFC66E-B35F-4581-94E0-76E178CA2129

④再び、弱火にかけて砂糖、塩を加えて味を整えます。

お餅や白玉を加えて召し上がれ。

3D299352-4351-49EF-9EB3-8E1F0D13A551